So-net無料ブログ作成

blue eyes [花・自然]

201704009.jpg




201704010.jpg




201704011.jpg




201704012.jpg


連休の合間にUPしたつもりが下書きのままだった。。。

コメント欄も閉じてほっといたから見てなかったし。



そういえばね。小一時間ほど写真を撮っているあいだに。

おばちゃんの声が、

「もう少し大きな花だと思ったわ」

と2回ほど聞こえました。


あと一つ。

彼女。一生懸命写真撮っていて。

そのそばで彼氏が「早く上に行こうよ~」

と、つまらない雰囲気をいっぱい出してました。爆


GW前の週に行ったけど、やっぱり混んでましたね。

GW中が一番の見頃でも、あの渋滞だけはイヤだからずらした方がいいしね。




ご訪問ありがとうございます。

 

 


nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 9

朝蔵哲也

あ~ いいないいな♪
でもあの渋滞はイヤだなぁ。。。

by 朝蔵哲也 (2017-05-08 15:17) 

りみこ

美しいですねぇー
絨毯の様です
大きな花だとこんな風にならないと思うのですけど( *´艸`)
色々な人が世の中にいて面白いですよね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-05-08 16:17) 

Yamamoto

こんにちは、おばちゃんのもう少し大きな花という声でですが、
僕はネモフィラを初めて知った時は、オオイヌノフグリを大きくした
様な花だと率直に思いました。
by Yamamoto (2017-05-08 16:45) 

mari

わ~!!!ネモフィラ☆☆☆
一昨年のGWを思い出しましたーー;
電車で行ったのですが、すっごい人でした。
今は実家の庭で毎年、かわいらしく咲いてくれています♪
by mari (2017-05-09 09:19) 

yukiho

朝蔵哲也さん。
秋のコキアならそれほどでもないけど、ネモフィラは特に酷くなっちゃいますよね。^^;
by yukiho (2017-06-20 13:07) 

yukiho

りみこさん。
TVとか見てくるのかな~って思うんですけどね。
花は男にとってつまらないものでしょうしやりとりが面白かったです。爆
by yukiho (2017-06-20 13:09) 

yukiho

Yamamotoさん。
名前だけだと全然イメージと違う花とかありますよね。
by yukiho (2017-06-20 13:11) 

yukiho

mariさん。
青空と映えて綺麗ですよね~。
今年は種を蒔かなかったので来年はやってみようかなと。^^
by yukiho (2017-06-20 13:33) 

美美

なんて美しいんでしょう
青の世界(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
釣りには行くのにこの公園には行った事がありません(笑)
by 美美 (2017-06-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。