So-net無料ブログ作成

秋深く。 [花・自然]

201612001.jpg


秋色。やっぱりいいですね~♪


でもあっという間に紅葉が通り過ぎている気が。。。


イチョウ並木が綺麗という神宮外苑に初めて先週行ってみたけど。

もう落ち葉になって。。。

ネタ的に撮るには撮ったけど。

(次回にでも載せられたら。)



おまけの1枚。

201612002.jpg

久々に出会ったカワちゃん。




ご訪問ありがとうございます。

 

 


タグ:紅葉
nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 11

りみこ

最近秋を満喫出来ないでおりますよ…
朝晩は寒いけれども昼間は心地よい秋
今年は何日会えたでしょうか?(;´・ω・)
by りみこ (2016-12-07 13:48) 

たくや

土曜日外苑前通ったら銀杏がすでに落ちていたのでスルーしました
もみじの紅葉は綺麗ですね~
by たくや (2016-12-07 17:00) 

Yamamoto

こんにちは、今年は街中の紅葉はアッと言う間でした。
何十年振りのあの雪がそうさせたと思います。
カワセミは街中で撮りましたか?いるんですね。
by Yamamoto (2016-12-08 11:31) 

tarou

入院・療養中にコメントを有難うございました。
季節はだいぶ進んでしまいましたが、中断していました「東北の旅」、恐山の続きから再開いたしますので、宜しくお願い致します。

かわせみが、ちょこっと可愛いですね(^_^)v

by tarou (2016-12-11 14:41) 

美美

秋色いいですw(∩.∩)
by 美美 (2016-12-17 21:40) 

yukiho

りみこさん。
あっという間に秋が通り過ぎちゃいましたが、
今年の秋は早かったですね。
ちょっとでしたが、去年より秋色がよかった気がします。^^
by yukiho (2016-12-22 09:45) 

yukiho

たくやさん。
たぶん、同じときにいました。^^
あまりの少なさにびっくりでしたね。。。
by yukiho (2016-12-22 09:46) 

yukiho

Yamamotoさん。
急激に寒くなってあの雪でしたものね。
早く終わってしまって残念でしたが、色合いはちょっと
よかったかなと思ってます。
カワセミは、近所の公園でほぼ毎日来ているみたいです。
by yukiho (2016-12-22 09:49) 

yukiho

tarouさん。
無理せずにしてくださいね。
こちらも落ち着いたらお伺いしたいと思います。
暫くぶりにカワセミを見ました。^^
by yukiho (2016-12-22 09:50) 

yukiho

美美さん。
もっと撮りに出かけたかったのですが、
今年は早く終わってしまいましたね。
でも色合いがよかったかなと思います。
by yukiho (2016-12-22 09:51) 

yukiho

あ。。。
神宮外苑の記事はなさそう。。。
by yukiho (2016-12-22 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。