So-net無料ブログ作成

まだ柔らかく。 [花・自然]

201609001.jpg


まだ柔らかく。

赤く染まるのが楽しみ。


うちでも毎年種から育てるけど。

ココまで大きくならないんだよね。

日の当たり方と水とかなんだと思うんだけど。




ご訪問ありがとうございます。

 

 


タグ:コキア
nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 8

Yamamoto

こんにちは、yukihoさん、
若しかしたら茨城県のひたち海浜公園でしょうか?
街角などで見掛けるのはどれも小さいでしょうか?
by Yamamoto (2016-09-08 13:38) 

りみこ

まだ緑色ですねぇー
これから楽しみですね♪
by りみこ (2016-09-08 13:59) 

美美

真っ赤に頬を染める時季が楽しみですね(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2016-09-08 21:00) 

yukiho

Yamamotoさん。
この場所は東京ドイツ村です。
去年とかはなかった気がするのですが、釣り堀のそばにありました。
毎年秋に染まったときはひたちへ行くのですが、今年はココも撮りに
行ってみようかと思います。^^

よく花屋さんで売っている状態だと小さいですよね。
地植えでひと株だけだと大きく育っているお宅(うちの近所だと
一軒しかなかったですが)もあるので種から芽が出たときに
少し間引いてあげた方がいいのかななんて思ってもおります。
来年はスペースを広めにやってみようかと思います。
by yukiho (2016-09-09 09:39) 

yukiho

りみこさん。
緑色のときは葉っぱも柔らかくて気持ちがいいんですよね。^^
by yukiho (2016-09-09 09:40) 

yukiho

美美さん。
赤く染まった頃にひたちへ行けるといいのですが。^^
GWほど混まないから朝一で行ってみようかと思ってます。
by yukiho (2016-09-09 09:42) 

たくや

寒暖の差が大きくなったら赤くなりますね~
by たくや (2016-09-09 17:30) 

yukiho

たくやさん。
もう少しで染まりそうですよね。
今日はちょっと暑いですが。。。
by yukiho (2016-10-04 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。