So-net無料ブログ作成

離れゆく愛 [花・自然]

201607001.jpg


暖冬だったせいなのかな。

ハスも今年はいつもと違う気がします。




ご訪問ありがとうございます。

 

 


タグ:ハス
nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 10

Yamamoto

こんにちは、具体的にはどんな感じだったでしょ?
雨も少ないからその影響もあるかと思います。
そろそろ最寄りのハス田に行ってみよう。
by Yamamoto (2016-07-06 14:17) 

りみこ

色々なことが影響するでしょうねー
電池はすぐにありましたか?w
安眠が一番です(*^_^*)
by りみこ (2016-07-06 14:28) 

yukiho

Yamamotoさん。
やや小さく、数が少なく感じたもので。。。
たまたま見たときが悪かったのか。。。
でも、雨が少ないのはやっぱり影響してますよね。
by yukiho (2016-07-07 09:04) 

yukiho

りみこさん。
電池は工具箱に入れてあるので別室に取りに行って。。。
おかげで目が覚めてお茶飲んでまったりとしてから
布団に戻りました。^^;
by yukiho (2016-07-07 09:06) 

でんさん

今年は夜道で、やけにGを目撃します(^_^;)
G大量発生中!?動植物は気候に敏感ですね。
by でんさん (2016-07-08 11:33) 

Atwight

今年の蓮は小ぶりで、花付きもいまいちですか。。。。
こちらもそろそろ蓮の花が咲き出すので気になります。
夏を代表する花なので撮っておきたい花ですね。
by Atwight (2016-07-10 19:04) 

yukiho

でんさんさん。
歩いていると飛んでこないか冷や冷やものです。^^;
by yukiho (2016-07-12 17:17) 

yukiho

Atwightさん。
撮りに行ったときがちょっと早かったのか。
去年の同じくらいの日付だったのですが、少なく感じました。
でも、場所によっては(他の方の写真の感じだと)
いつもどおりの所もあるみたいですね。
by yukiho (2016-07-12 17:19) 

美美

今年の蓮は私も元気が無いように感じましたよ^^

by 美美 (2016-08-24 21:00) 

yukiho

美美さん。
気温の変化がちょっといつもと違うのですかね。
変な台風が戻ってきますし。。。
by yukiho (2016-08-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。